2013年10月31日木曜日

出来は悪いは、のんびり屋じゃ仕事は進まない!

今日は依頼されていた図面も終わってのんびりしています。
先ほど先輩にメール送信しておいた旨を連絡しました。

すると先輩チームは、まだ図面が仕上がっていませんでした。
なにやら、厄介な人に仕事を依頼したとかで、えらく焦っていました。

誰に頼んだかすぐに分かりました。

また先輩を窮地に追い込んでいるあいつ。
私もよく知っている人ですが、もう先輩について20年にもなるひとです。

私より10歳上ですが、未だに収めの図面が書けないとか。
あの先輩がそばに居るというのにね。

考えられません。
きっと、かなり出来が悪いのではないかと考えます。

人はとても良いのですが、我々はフリーで何時仕事がなくなるなか、
良くのんびりやってるなって前から感じていました。

人生に焦りはないのでしょうかね。
まだ独り身だから余計にのんびりムードを断ち切れていない感がありますね。

あの人のことを聞くと、先輩が気の毒です。
早く、もっと良いブレーンさんを探してもらいたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿