2013年10月22日火曜日

久しぶりの打合せは私にとって楽しい!

今日は爽やかな朝です!
この朝の空気を吸うと心が洗われそうです。

さてそろそろ出勤です。
出勤と言うより打合せですね。

会社を退職してからはフリーでやってて、
普段は、電話とファックスで仕事のやり取りをしているので

こういった打合せは、楽しいです。
人間、やはりコミュニケーションが大切です。

今回の仕事も私の先輩からの仕事です。
提出図面が多いので手伝いの依頼が入りました。

昨日お話ししたフードコートの物件です。
きっとあと1人のスタッフも参加しそうです。

いつもの私の担当作業は、施工図です。
施工図というか、収め図は私の得意とするところです。

そんなことをよく知っている先輩は、「おまえに任せておくと楽だ。」
といってくれます。

信頼ですね!
私も先輩のこの業界に対する愛情をよく知っていますし、
何を質問してもちゃんと教えてもらえます。

今日は午前中に打合せは終わります。
昼からは、久しぶりに紀伊國屋でもよって新しい本を探してみても良いですね!

でわでわ!

0 件のコメント:

コメントを投稿