2013年10月25日金曜日

図面修正に追われる一日!

昨日に修正した展開図が、ドッカ〜ンと帰ってきました。
かなりの修正です。


A3図面が5〜6枚ありますね。
今週中と聞いていますが、いかがなものか検討中です。

しかし、先輩怒ってるだろうな!

この仕事はあまりにも急だったことから、先輩はしぶしぶだったようだ。
信用のために受注したといっていたが、大変になってきた模様です。

まあ、私はやるだけのことですから精神的には問題はないですが.......。
先輩の心境が心配ですな。

取りあえず、急いで進めます。
仕上がり次第に先輩へ提出しますw。

0 件のコメント:

コメントを投稿